BLOG

どやちゃん!

2016年08月25日(木) スタッフブログ

こんばんわ~

お盆ぶりです!

おげんきでしたか木曜日の藤原です^^

 

みなさんどやちゃんは知っていますか?

どやちゃんはかまどやというお弁当屋さんのマスコットキャラクターです!

そんなどやちゃんのくじがこのあいだありまして。

 

なんとその景品が!

どやちゃんのキーホルダー

普段からかわいいなーとか思っていた私は

何度も何度も。

くじに挑戦しては

うまい棒が当たっていました・・・・

 

うまい棒も食べ飽きたその時

思いが通じたんでしょうね

 

ついにどやちゃん!ゲットしました~~

 

 

じゃじゃーん

IMG_7282

 

とてもかわいいです!!

私のデスクで守り神として飾られています。

 

さあそんなスタートだったお盆明けですが。

おかげさまで忙しくさせてもらっています

 

先週はN様の御幣式にO様のお打ち合わせがありました!

 

O様邸の打ち合わせの様子です
IMG_7284

真剣に打ち合わせをしている中カメラ目線の子が・・・笑

とても表情豊かでかわいいんですよ~

 
IMG_7286

階段を使った打ち合わせにも参加しちゃいます!

 

 

このあいだご契約をしたばかりに思えるO様も、

着工にむけて確認申請に提出する準備が始まりました!

なんだかあっという間ですね~~

 

着工してからはもっとあっという間ですけどね

T様の申請提出も目前です。

どの物件も気を抜かずに申請準備、がんばります!!

 

 

 

そして今週はN様のサンゲツSR、O様のLIXIL SR、

M様のミーティングに初回外構打ち合わせ・・・

 

などなど。いっぱいありますね(笑)

疲れてばてないように程よく頑張っきたいと思います!

 

それでは今週はここまで!

ばいばい~~

 

 

 

 

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください