BLOG

お盆明けの週末。

2016年08月26日(金) スタッフブログ

 

 

みなさんこんばんわ!!金曜日の芝切です。

 

 

なんか日が暮れるのが早くなったように感じ、

 

 

夏が終わる季節になってまいりましたね!!

 

 

この時期になると夏休みの宿題に追われていた子供の頃を思い出します・・・

 

 

 

 

 

 

 

話は変わりますが、

 

 

ジューケンの家造りでは、お盆休みが明けまして最初の週末から

 

 

ありがたいことでイベントづくし!!

 

 

社長ブログやスタッフブログでも紹介されていましたが

 

 

僕も少し紹介させていただきます。

 

 

 

 

 

 

まずは、『皆賀の家』E様邸ですが

 

 

お引渡し式をさせていただきまして

 

 

thumb_IMG_1169_1024

 

 

E様本当におめでとうございます!!

 

 

まだ外構工事や内部の細かい所の手直し等、ぬかりなく

 

 

thumb_IMG_1177_1024

 

 

仕上てまいりますので、楽しみにしていただけたらと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

続きまして、『黒瀬の家』H様邸ですが

 

 

地鎮祭をさせていただきました!!

 

 

IMG_8253

 

 

本当に天気も良く、地鎮祭日よりでなによりでした!!

 

 

これから、いよ②家造りのスタートとなりますが

 

 

H様に安心と喜んでいただける家造りをしていきますので

 

 

IMG_8261

 

 

少しの間ですが、この家造りを楽しんでいただけたらと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

そして最後になりますが、

 

 

『川尻の家』 N様邸 は

 

 

御幣式をさせていただきました!!

 

 

今月の10日に上棟式がありまして

 

 

この度、御幣をお施主様に取付けていただきました!!

 

 

IMG_8267

 

 

今現在、木工事真っ最中で

 

 

三島大工さんを筆頭に各職人さんに頑張っていただいています!!

 

 

IMG_8270

 

 

まだ②完成までは時間がかかりますが、家造りを一緒に楽しんでいただけたらと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

本当にこのように忙しくさせていただき嬉しく思います!!

 

 

気がつけば、もう少しで9月!!

 

 

時が経つのは本当に早いものですが

 

 

スタッフ一同、全力でジューケンの家造りを頑張っていきます!!!!

 

 

今週は以上です。

 

 

 

 

 

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください