BLOG

「太陽をいっぱい浴びたスローでシックな家」というテーマを掲げた家づくり

2016年02月15日(月) 社長ブログ

ご無沙汰ぶりのブログに成ってしまいましたが、今日は少し暖かくていい日和でしたね〜☀️

 

 

今日は少し前からスタッフブログでお伝えさせて頂いていました畑賀の家のOB様宅見学会をさせて頂きました☝️

 

thumb_IMG_4781_1024

 

御協力下さいましたY様、本当に有難うございました!

 

 

そして、大切な日曜日を使って、お越し下さいました皆様 ✨

 

thumb_IMG_4789_1024

 

本当に有難うございました! ^ ^

 

thumb_IMG_4794_1024

 

お子様達も大喜びで、本当に心温まる1日でした✨

 

 

さて、畑賀の家での生活は8か月目のY様ですが今年の冬は、とても快適に過ごされてるそうで

 

thumb_IMG_4799_1024

この吹抜けのLDK空間も、一台のエアコンだけで充分だったとか。。。

 

 

具体的な光熱費や太陽光のお話しや、まさに実生活のリアルさまでご覧下さいました

 

 

Y様に、頭が下がる想いで一杯でした。。。 ( ̄^ ̄)ゞ

 

 

 

それにしても、家の大抵の所から眺められる、この景色。。。👀

 

thumb_IMG_4805_1024

 

本当に癒されます。。。(^∇^)

 

 

「太陽をいっぱい浴びたスローでシックな家」といったテーマがピッタリですね、Y様!(笑)

 

thumb_IMG_4804_1024

観葉植物の成長も目覚ましい勢いでしたし。。。^ ^

 

 

お越し下さいました皆様、今日は本当に有難うございました!

 

 

ご覧頂きました、お家は如何でしたか?

 

 

ジューケンでは、その土地毎に異なる特性や、住まい手の皆様の多岐にわたる拘りに

 

 

thumb_IMG_4731_1024

お施主様の”らしさ”や土地の”らしさ”

 

 

thumb_IMG_4729_1024

そして、ジューケンの”らしさ”が絡みあい。。。

 

 

thumb_IMG_4771_1024

「だからこそ、出来た!!」と喜んで頂ける事を夢見て

 

 

thumb_IMG_4777_1024

実現へのアテンドをさせて頂く工務店です!(笑)

 

 

thumb_IMG_4775_1024

お陰様で現在も沢山の素敵な家の建設や計画をさせて頂いていますので

 

thumb_IMG_4646_1024

是非、色んなジューケンの家を見て頂くことで、普通なかなか見れない様な可能性の中から

 

thumb_IMG_4740_1024

ご自身の家づくりに向けての、大きな”切っ掛けの場”にして頂けますと幸いです!!

 

 

これからも、どうぞ宜しくお願いいたします!! ^ ^

 

 

 

 

thumb_IMG_4780_1024

そして、現在、家づくり中の皆様、今週も有難うございました!

来週(明日)からも、どうぞ宜しくお願い致します!!

 

 

追伸:インフルエンザの為、今日お越し頂くことができなかったF様、Y様、お大事下さいませ✨

そして、次の機会に是非、お越し頂けますと幸いです!

 

そして今日のバレンタインデー、義理チョコを下さった皆様、本当に有難うございました!!

 

これからも皆様のお役に立てますよう、精一杯頑張ってまいります所存です (笑)

「社長ブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください