BLOG

新町シェアハウスの現在!

2016年02月15日(月) スタッフブログ

こんにちは!

月曜日の斉藤です!!

 

今日は春一番名づけの日だそうです。

広島でも昨日春一番が吹きましたねー!

はやく春になってほしいものです・・・

 

 

今週は新町シェアハウスの進行状況をお伝えします!

先週はサッシ枠を取り付け

IMG_1936

外壁に防水シートを張ったあとに通気をつくり防水ボードを貼りました

IMG_1971

屋根はアスファルトルーフィングを敷き、板金張り!

IMG_2006

 

内部のほうも間仕切りを作ったり石膏ボードを貼るなど順調に進んでいます!

内部も外部も大体の完成形が見えてきて全体の雰囲気もすごくわかりやすくなり、

作っている最中は分からなかったことも、今になってこのためか!と分かることもたびたびです・・・。

IMG_2176

 

 

最後は昨日作ったみたらしイカでお別れです

IMG_2299

 

 

それでは!斉藤でした!!

 

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください