BLOG

アスリートの皆様、感動を有難うございました(*´꒳`*)

2021年08月09日(月) 社長ブログ

東京オリンピック、終わっちゃいましたねー

本当に沢山の勇気、そして希望を頂けたアスリートの皆様に心から敬意を表します

 

 

私事ですが、妻が当ててくれたチケットで開会式に行きたかったのですが

 

次回パリ?に持ち越しですかね(苦笑) アスリートの皆様のスピリッツを見習って夢を現実に。。。頑張りたいと想います

 

 

 

そして、今週は原爆の日でもありましたね

園内には入れませんでしたが今年も参拝に行かせて頂きました🙏

 

平和公園の西側を流れる本川を南下すること約500m、何時も地鎮祭でお世話になってます

 

ジューケンの氏神様、『住吉神社さん』があります

 

この日は私にとって一年の中間の節目日とさせて頂いてます🙏

 

大吉って、やっぱ嬉しいですよね(笑) 幸せな”平和の日”にして頂き『神様』有難うございました

 

見られた筈の未来を見れず被爆された先人の方々や、ここまで、この地を育ててくれた先人の方々のご尽力のバトンを確り受け継ぎ、

未来の子供達に素敵なバトンを渡すことが出来ますよう、

 

まだまだ微力ですが精進して最高に喜んで頂ける地元企業を目指していきたいと思ってます

 

 

さて、森下さんのブログでもありましたが、現在、本当に沢山の現場が始動させて頂きました

 

本当に暑い中で工事に関わって頂いてます職人さん方には頭がさがる想いですが

 

任せて下さるお施主様の皆様に最高にお喜び頂けるよう、スタッフ一同、元気一杯で頑張ってます

 

元気一杯で頑張ってくれているスタッフの皆んなに心から感謝しています

 

 

広島市東区の家のお引き渡しをさせて頂きました、W様、本当に御目出度うございました

W様の家は、35坪の敷地で数々の夢を叶えた”工夫ばえ”する家だと想います

 

W様のご厚意のお陰で現在モデルハウス見学を約2週間程、開催させて頂いてますが

本当に多数の方から高評価を頂けている家ですので、ご興味がある方、滑り込み。。。まだ間に合います(笑)

 

 

台風が過ぎ去ってくれた筈の、今日の午後からは久しぶりのTV派の取材です

 

お陰様で気がつけば今回で6回目の取材協力のご依頼頂ける事に感謝しかありません

 

 

今回も素敵な放送がお届け出来ますよう、精一杯の裏方役を頑張りたいと想います

 

 

さて、まだまだ暑さも戻るかと思いますので、変わらずの暑さ対策やコロナ対策を万全にして

 

皆様にとって良いお盆を迎えれるよう、心より祈念申し上げます

 

 

追伸:現在、2週間毎にコラム連載させて頂いています中国新聞の記事(3回目)をシェアさせて頂きます

 

ご覧頂き、何かのお役に立てて頂けますと幸いでございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「社長ブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください