BLOG

期間限定モデルハウス ■■■広島市東区■■■

2021年07月26日(月) 見学会 終了

御施主様のご厚意により3週間の期間限定モデルハウスを開催させて頂きます

 

古くからある住宅団地35坪を購入され、多くの想いを詰め込んだ素晴らしいお家です

 

限られた建築面積の中、自分たちの想いを120%叶えた、間取りづくりの工夫や

 

 

その間取りを如何に快適かつ開放的に味わえるか?

 

 

加えてプライバシーの守られた外部空間を取り込む事で、空間に非日常性が育まれ。。。

 

『何処にいるか忘れさせてくれる

 

そんな素敵なお家が完成しました

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております

 

開催期間:7月26日(月)~ 8月11日(水)

見学会場:広島市東区
(ご予約いただいた方へ場所の詳細をお伝えいたします。)

当日ゆっくり見学頂ける様、基本予約制とさせていただいております。

Webまたはお電話にてお申し込みください。

■お電話でのお申し込みの方へ
お電話でのお申し込みは以下フリーダイヤルにご連絡ください。
ご希望を伺いまして見学会の日時を決めさせて頂きたいと思います。
フリーダイヤル:0120-059-117

■Webでのお申し込みの方へ
Webでのお申し込みは画面最下部にあります「 見学会のお申し込みはこちら!」ボタンを押してフォームにお進みください。
ご入力頂きましたご連絡先に折り返しご連絡させて頂きまして見学会の日時を決めさせて頂きたいと思います。

皆様のご予約を心よりお待ちしております。

※Webでお申し込みされて3営業日連絡がない場合、
入力された連絡先に誤りがあるまたは、フォームに不具合が発生している可能性があります。
誠に申し訳ありませんがお電話にて再度お申し込み頂けます様、よろしくお願いいたします。

「見学会」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください