BLOG

TV派に出ましたm(_ _)m〜お礼〜

2021年02月18日(木) 社長ブログ

今日は本当に寒い1日でしたねー

 

寒い中、測量を頑張ってくれたチーム安原さん、本当に有難うございました

チーム安原さんが拘りの効いた測量図を描いていただけるお陰で私たちも

力作を正確につくることが出来ています

寒い中、現場で頑張って下さっている協力業者様の皆様にも全く同じ気持ちです、心より感謝しています

明日の朝は凍結かもしれないので、皆さん、安全第一で気をつけましょうね

 

 

さて皆様、今回のTV派は見て頂けましたでしょうか?

 

多くの方から暖かいお言葉を頂いて、この場を借りてお礼申しあげます

 

料亭改め、小料理屋の美人女将のU様です

 

そして裏メニューの串カツです

 

佐竹さんが本当羨ましかったです(笑)

 

 

前回も

 

今回も、

私は仕事時間の都合上、録画で見させて頂いたのですが

 

はい、感動して。。。胸が一杯になって。。。 いやー広テレさん、流石です

 

プロですねー ずっとカメラ裏で全体を見てたんです

(Eちゃんは誰よりもTV撮影に真剣に取り組んでました

 

個人的に言うと、もっと良いシーンはあったかもしれんけど(笑)

 

 

トータルな角度で、ものを考えたり、限られた時間で、決められたルールの中で纏めたのだと納得できますので

(K様のバイク窓の紹介シーンではカメラマンさんのカメラワークが流石でした

 

流石プロの仕事ですどちらのオンエアーも素晴らしいと想いました

 

しかも撮影からオンエアまで、1週間の限られた時間の中ですので、恐るべし機動力だと想いました

 

そして佐竹さん。。。TV音痴の私は、この度のご縁で初めて存じ上げたのですが

本当に素晴らしい芸人さんですね、最高でした

 

そしてスーモ吉岡さん、良い仕事してました♪(後輩役、最高でした・笑)

 

そしてU様、Eちゃん本当に最高でした

まとめの ”自分と周りを気遣う家づくりで家族の幸せを築く”

 

本当にU家にピッタリな、まとめだと想いました  素敵なひと時を本当に有難うございました

 

 

さて全4回の内、2回、3回目と2回に渡って始まったTV派「リアルガチ!佐竹、夢のマイホーム大作戦」in JUKENでしたが

 

実は実は最終回の4回目もオファーを頂きまして

 

はい、またまたジューケンの家が登場させて頂くことになりました

 

 

次回のテーマは“趣味”を自宅に反映させた家です!!

 

まさにジューケンにピッタリのテーマですね

 

次回は2週間後の3月2日(火)17時頃の放送予定です

 

どんな家が紹介されるか? 楽しみにしてて下さいね

 

そして、栄えあるラストを是非、ご覧下さいませ

 

 

追伸:TV派は広島だけの放送なので、若しかしたら見たくても自分達の地域では見れないよ!

 

と言う方の為に、何らかの方法でお伝え出来るようにしたいと思っています。

 

直ぐに出来るかは未定ですが、なるべく早めに出来るよう取り組みたいと想いますので、

 

楽しみにしてて下さいませ

 

 

 

 

 

「社長ブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください