BLOG

良い縁いろいろ

2021年02月18日(木) スタッフブログ

こんにちは!

木曜日の三村です。

 

前回のブログであったかくなってきたといった内容で書いた矢先、

昨日今日寒波が来て、自宅周辺雪が積もっているのを見て、

びっくりしていたり、

急な雪で、事故が起こったりといろいろな話を聴いて、

まだまだ天気に気を付けないとと改めて思っているところになります。

 

 

さて、今回のブログは、

あまり間が空いていなく(笑)

打合せはないのですが他にもいろいろあって、

まず、

社長ブログでもありましたが、

うちの家の特集の2回目がありました!

 

佐竹さんと吉岡さんのセリフ回しが良く、

大変引き込まれる内容になってまして、

そしてお施主様のU様のご協力もあり、

見てて改めてうちの家の魅力を感じられる特集になってました!

 

ただ、ジューケンが建てたとかそういった情報は言われなかったのが、

残念だなと思いながら見ていたのですが、

この写真のテレビ画面、よくよく見ていると、

一瞬だけ、社長のすがたが見えて、

うちで打ち合わせした人が見て気付く人いるかなーとか思いながら、

途中見てました

いろいろご協力ありがとうございます。

 

もう1個うれしいことがありまして、

お施主様から日常風景を送っていただいているのですが、

H様からバルコニーでのお食事風景や、

お庭のコンクリートでお絵かきしている光景と言った、

ほほえましい1コマを送っていただけました!

 

こういった写真をいただいて、楽しんでいるところを見させていただくと、

改めていいものを作って喜んでいただけたなと、

うれしくなってきます!

 

 

こういった良い縁を重ねていけるのを目標に、

頑張っていきたいですね!

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください