BLOG

令和のブログ

2019年05月21日(火) スタッフブログ

お久しぶりです、火曜日の三村です。

しばらく書かない日が続いてしまったと思ったら、

いつの間にか平成が終わって、令和、ゴールデンウィークと、

日々がどんどん流れて行って打ち合わせ、社内検査、その他と、

色々撮りだめしていた物もたまっていき、

色々かけてない現状に焦ってたりします(_ _)

 

 

ブログを書いていない間にあったこととして、

まず引き渡しが2件、

 

街中の家でどちらもイニシャルがN様だったりします。

それぞれの家で特徴が違い、検討する内容もいろいろ違っており、

いい仕事をさせていただきました。

 

 

建物の検査をする機会もあり、

斉藤さんの担当しているU様邸

たまに自分の担当ではない物件を見るのも新鮮な気分になります。

 

こちらは僕が担当しているH様邸

もう少しでお引渡しで、

足場が取れると一層景色がいいですね。

工事もラストスパートになりますので、

よろしくお願いします。

 

 

あと、この前岡山に行ってきました。

建材メーカーの商談会と、キッチンのショールーム見学へ行ってきました。

こういった建材や設備を見てみると知らない情報が入ってくるので、

いい勉強になりますね。

 

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください