BLOG

5月のジューケン

2019年05月30日(木) 社長ブログ

5月も終わり明日で6月に突入ですね 2019年も”折り返し月”です💦

 

毎年のことながら早く感じるものですねー😅

 

カープも好調を取り戻してくれ、例年と同じ様な気持ちで日々を送れてることに、広島県民として、深く感謝しています

 

お陰様でジューケンでは現場も設計も全員で忙しくさせて頂けていまして有難い限りです🙆‍♂️

現場では2件✌️のお引渡しをさせて頂きましたので紹介させて頂きます✨

 

一邸目は広島市佐伯区のH様の家です

 

 

H様の家は高台の住宅団地の敷地を購入された、土地探しからの家づくりでした

 

元々、本団地が希望地だったので、学校からの距離や諸条件が良いということで購入に踏み切られたのですが

 

 

2階レベルからの景色に目をつけ👀、2階リビング案のご提案をさせて頂きました。。。

この案を、H様がとても喜んで下さり。。。  この絶景の家が誕生しました

 

兎に角、素敵な家です

 

逆に言うと、この敷地ならば、この絶景を生かすか生かさないかで付加価値的な部分が

 

可也、変わると想いますので、家づくりをお考えの方には是非、参考にして頂きたいエピソードだと想います

 

そんな素敵な絶景のお家をH様のご好意のお陰で期間限定モデルハウスとして見学が可能とさせていただいています✨

 

是非ご覧頂けますと幸いです

 

H様、本当に素敵な家が出来ましたね!!

これからも末長いお付き合いのほど、宜しくお願い致します

 

 

 

続きまして、広島市東区のU様の家です

 

U様の家は和風の家づくりです

 

禅をテーマにするくらい和を愛するU様は数年前まで富山県に在住されていました

 

 

その富山での人脈が凄くて、色んな人の繋がりで色んな技法を取り入れたり

 

 

色んな趣向が満載なレベルの高い家づくりだと想います

 

 

そんなU様から頂いたメールを一部、ご紹介させて頂きます✨

 

 

先日は、お引渡しありがとうございました。
まだ引っ越しまで日があってピンと来ませんが、
とことん話を聞いていただいて、辿りつきました。
途中、嫁と険悪な雰囲気になったり、
答えが出ずに悩んだり・・・
長い時間おつきあいいただいているのが申し訳なく
思うことも多くありました。
吉川社長じゃなかったら、とっくにちゃぶ台ひっくり返して
愛想つかされていると思います。
いろいろ考えて導き出したからこそ、
家の隅々まで愛おしく思います。
棟梁、左官屋さん、電気工事屋さん、窪田監督、斉藤桂くん、ももはなやさん、
いろんな方にご協力いただいて、素敵な方々のお力添えで
良い家が出来上がっていく様を体感しました。
皆様のおかげさまです。
U様、素敵なメールを頂きまして誠に有難うございました
娘さんのEちゃんの笑顔に本当に癒されますねー
この素敵なお家で笑顔一杯。。。最幸のひと時をお楽しみ下さいませ
そして、これからも末長いお付き合いのほど、宜しくお願い致します

 

 

 

「社長ブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください