BLOG

去年より今年、今年よりも来年。。。目指せ『ジューケン品質!!!』

2015年12月22日(火) 社長ブログ

師走の波に押し流され。。。気がつけば1週間ぶりのブログになってしましました(苦笑)

 

 

この1週間の間、お伝えしたいことは沢山あるのですが、まずはフレッシュネタから。。。✨

 

 

昨夜は協力業者様と共にジューケンの忘年会を行わせて頂きました ^ ^

 

 

thumb_IMG_3202_1024

 

 

師走の忙しい中。。。  しかも、職人さんにはキツイ 週頭の月曜日から。。。^_^;

 

 

お集り下さいまして本当に有難うございました!!

 

 

ジューケンの忘年会では、今年の振り返りと来年の方向性共有を何よりも大切にしたいと考えてます。☝️

 

 

なので、まずは今年一年を振り返った座学からなのですね。。。( ̄^ ̄)ゞ(笑)

 

司会進行は中田くん

thumb_IMG_3203_1024

 

 

 

現場報告を監督の芝切君!

 

thumb_IMG_3206_1024

 

 

 

そしてアフターメンテナンスを通しての報告を窪田君が行い

thumb_IMG_3207_1024

 

私がまとめさせて頂くといったカタチで、今年の良かった点や改善点、そして向かう方向性を熱く語らせていただきました。🔥

 

 

そして、その後はお待ちかねの懇親会に突入です!!( ̄^ ̄)ゞ

 

 

 

thumb_IMG_3208_1024

 

 

毎年、この忘年会で感じることは、沢山の人が集まって1棟の家が出来上がっていくという、人の団結力の尊さです。

 

 

 

thumb_IMG_3218_1024

 

特に、全国のデザインコンテストで賞を受賞し続けるような高品質を施工し続けることは

 

 

 

thumb_IMG_3214_1024

職人さんにとって、とても大変な技術と忍耐が必要になるものですが

 

 

 

thumb_IMG_3219_1024

 

 

ジューケンの仕事を行ってくれる、職人さんに共通して、みんな本当に笑顔よく

 

thumb_IMG_3211_1024

「これからも、益々、良いものを創って行きましょう!!」と言った、声が飛び交う会となって

 

 

 

thumb_IMG_3213_1024

私自身、本当にありがたく、「良いチームだな〜」と嬉しい気持ちで一杯でした!

 

 

 

 

thumb_IMG_3242_1024

本当に胸が一杯になる良い時間を頂けたので、言葉として上手く表現しきれてないかもですが。。。(汗)

 

 

 

複合a

 

 

みんな最高です!!( ^ ^ )/□

品質を創る技術力 と 人の話を聴ける人間力 と 周りのコトを考えて実践するチームプレー力 。。。

 

 

thumb_IMG_3216_1024

本当に、最高の職人集団です!!!(^-^)b

 

 

 

そして、さらに今年よりも来年は、来年よりも再来年は。。。と技術者として本気モードのスピリッツ

 

thumb_IMG_3221_1024

一歩一歩成長目指し、お客様も含めて称賛し合えるような、

「JUKEN品質」目指していきたいと想います!!

 

 

ジューケンの家づくりにご興味を持って頂いた皆様に

 

 

想像以上と言って頂ける家づくりをこれからも目指してまいりますので、こうご期待くださいませ!!^ ^

 

 

そして、昨日お集りになられた皆様、そして、来られなかった皆様も、今年一年、本当に有難うございました!

 

複合b

来年も、素晴らしい家づくりを力一杯、頑張っていきましょう!!

 

 

 

 

「社長ブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください