BLOG

桜(^^♪

2017年03月25日(土) スタッフブログ

こんにちは~!!

 

土曜日の小林です。

最近はすっかり暖かくなって春らしくなってきましたね

 

 

 

じゃーん!!
DSC_0024

 

地元に帰った時に、まだ咲いてないだろうなと思いながら行ってみると2.3本少しだけ咲いていました。

まだほとんど蕾なので、満開になるのが楽しみです。

 

 

 

 

 

話はかわりまして、

先週呉市に設計中のS様邸の打ち合わせを行いました。

 

 

ジューケンでは自分たちのお家にテーマを決めてもらっているのですが、
とても考えてくれて来たみたいで、

 

DSC_0016

 

とても素晴らしいS様邸にあったテーマがきまりました。

 

 

DSC_0017

 

 

みんなでばいば~い(笑)

 

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_5ab1

 

これから打ち合わせがどんどん続きますが、楽しく頑張っていきましょう!!

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください