BLOG

大工検査です!

2017年03月16日(木) スタッフブログ

こんばんわ^^

 

相変わらずばたばたしています。

木曜日担当藤原です。

 

 

今日はK様邸の大工検査がありました!

(大工検査とは大工さんの工事が終わる前に仕上がりをジューケンメンバーでチェックしていく検査です

 

 

現場に行くと階段のスチールササラがとりつけられていました!!

完成前の状態はどれもなかなか見る機会が少ないのでわくわくしちゃいますね^^

 

IMG_0633

 

JUKENの家の工夫についてプチ勉強会も開催されていました↓

IMG_0641

 

 

 

IMG_0638

このくぼみはキッチンの手元収納になります!

調味料を置いたりできるのでとても便利です^^

幅も作業台に合わせているのですっきり!!

 

IMG_0645

造作建具の枠もできていました!

これからどんな感じになっていくのか楽しみですね~

 

そして検査も終盤になったころ

サプライズが・・・(笑)

 

『社長さ~~~~ん!!!』

 

IMG_0654

K様のお子さんCちゃんの登場です

実はこの直前に奥様にお会いしていたのですが

社長に会ったことを伝えると『会いに行く!!!』となったそうで

つれてきてくれました(笑)

 

社長人気すごい!笑

 

 

 

 

 

 

それでは今週はここまで!

ばいばい~~~

 

 

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください