BLOG

押しませんが推します

2017年03月20日(月) スタッフブログ

皆様、おはこんばんにちは。

日曜の山下です、、、久しぶりすぎるやろ!

失礼致しました、ちょっと電池が切れて充電しておりました(笑)

 

お蔭様でここ最近、いろいろな方にお会いしたりお話を聞いたりする機会を頂いておりまして、日々勉強!といった感じで、とても毎日が早いなーと感じてます。

で、今日はですね、昨年末にお引渡しをしたN様に久々にお会いしました。

 

IMG_3314[1]

お変わりなくお元気そうでなにより、、、。

実は、次回のスーモさんの雑誌にN様邸を掲載させていただくにあたって、家づくりにかけた思いなどを取材させて頂きました。

相変わらず、かっこいい!何気なく目に入る姿がいちいちかっこいい!と感じて頂けているとのことで、私がこう思うのはおこがましいかもしれませんが、とてもうれしく思います。

そして、これだけ満足をしていただける家を提供できるジューケン・吉川の設計にかける拘りってほんとにすごいなーと改めて感じました。

N様以外にも様々な方にお会いしてお話を聞いても、皆さん漏れなく大満足されてるんですよね。

 

ですので、現在住宅を検討されている方、まずは一度当社に来て吉川に会って話を聞いてみてください。もしくは限定モデルハウスの現物を見てみてください。まず間違いないですから。私営業の立場ですが、合わないなーと思った方には押し売りは一切致しませんので、安心してお越し下さい。なぜそう言い切れるか?私自身が興味ないものをしつこく売り込まれるのが大嫌いだからです(笑)

 

IMG_3309[1]

ただ、ジューケンで家づくりをした方が皆さん大満足をされていることを目の当たりにしている私からしたら、間違いないとも言い切れますので、そこは推しますけどね(笑)

 

そして、その家づくりを支える材料について、前回まで連続でお伝えしていたのですが、

ちょっと途切れてしまいましたので、また次回からできるだけ分かりやすく書くつもりでいます。楽しみにしててくださいー!

 

それでは、また次回ですー

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る