BLOG

THE ワンポイント アクセサリー

2017年02月17日(金) スタッフブログ

こんにちは。今週は金曜日の窪田です。

 

 

少し暖かくなりましたかね?関東のほうでは春一番が吹いているとこもあるみたいで。

 

 

早く花見がしたいものです。

 

 

 

え~先日は「大竹の家」の完了社内検査 通称J検にいってまいりました。

 

20170214_154724

ダイニング側から上がる化粧階段+吹抜がとてもいい感じであります。

 

20170214_154815

木目のアクセントクロスも全体に馴染んでます。

 

20170214_154739_HDR

 

20170214_154912

 

照明一つ一つがとてもセンスよく配置されています。

 

 

照明やアクセサリーは1つ1つ選ぶと本当に建物が引き立つので不思議です。

 

 

 

そして、ここで1つご紹介!!

 

 

 

いきなり商品がかわりますがカクダイさんのおもしろ水栓シリーズ!!

 

20170217_175005

 

20170217_174929

 

変則なおもしろ水栓。個人的には大好きなのでぜひ採用してください(笑)!!

 

 

 

え~話はかわりましたが引き渡しまでもう少し気合でがんばっていきたいと思います。

 

 

 

それでは今週はこのへんで。

 

 

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください