BLOG

『草津東の家』

2017年02月18日(土) スタッフブログ

 

 

みなさん大変ご無沙汰しております、芝切です!!

 

 

金曜日に書けなかったので、本日土曜日に書かせていただきます!!

 

 

本日のブログでは、2月4日(土)に上棟式をさせていただいた

 

 

『草津東の家』F様邸の進捗状況をご報告させていただきます!!

 

 

その上棟式ですが

 

 

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_52ce

 

 

天気も良く、順調に進めることができました!!

 

 

今回、F様邸は和風スタイルで一部真壁施工があり、化粧の柱や梁がありまして

 

 

気をつかいながらの上棟式となりましたが

 

 

水野棟梁を筆頭に無事に終えることができました!!

 

 

そして、工事の方も、瓦工事を終え

 

 

屋根板金工事がもう少しという所まで外部の方は進んでおりまして

 

 

IMG_0444

 

 

社長のブログでもご紹介されていましてが、

 

 

和風スタイルの家になっておりまして

 

 

僕自身も納めであったり、見せ方などこだわりをもって監督業に励みたいと思います!!

 

 

そして、内部の方は

 

 

IMG_0433

 

 

壁下地の間柱施工だったり、サッシ枠の取付など順調に進んでおります。

 

 

その順調に進んでいるのも水野大工一派のたまものだと思います!!

 

 

いつも夕方に伺うと

 

 

IMG_0452

 

 

現場をキレイに掃除や整理整頓されていて本当に気持ちの良い現場になってくれています。

 

 

水野棟梁筆頭に本当に沢山の職人さんに入っていただきますが

 

 

安全管理はもちろんのこと、品質管理やお客様目線の家造りをリーダーシップをとって

 

 

頑張っていきたいと思います。

 

 

最後に水野一派の集合写真でお別れ致します!!

 

 

IMG_0457

 

 

また来週ぅ~!!!!!

 

 

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください