BLOG

おひさしぶりです!

2017年02月16日(木) スタッフブログ

こんばんわ^^

 

 

 

 

 

寒い日が続きますね~

 

 

 

 

 

 

今の時期にスノボなんかいけたらさいこうだろうな~

とか思いながらブログを書いています藤原です。

 

 

 

 

 

最近物件がたてこんでいまして

久々のブログ更新になってしまいましたすいませんっ

 

 

 

 

今週は大竹市の家であるO様邸の社内検査にいってきました~~

 

 

 

 

個人的には社内検査の時が一番わくわくしますね^^

クロスも貼られて器具も取り付けられてハウスクリーニングも終わって。

目指していたお家の雰囲気がいい形になっていることが感じられてとても嬉しくなります

 

 

 

 

社内検査の様子をちょこっと紹介!

 

 

 

 

 

わらわらと写っていますが

このように設計現場営業そして社長と社員総出で一部屋一部屋検査をしていきます!

 

 

 

 

IMG_7141

IMG_7142

WIC内も上から下までチェックしていきます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

余談ですがクロスの色遣いがとてもいい感じだったので検査の時

みんなにO様が美容師さんなだけあってさすがセンスがいいね~とほめられました^^

私のことではないのですがなぜか誇らしかったです(笑)

 

 

 

 

 

 

IMG_7137

将来店舗予定のお部屋。

お施主様支給のおしゃれなペンダントライトがきらりと光ります♪

ブルーのアクセントクロスがとてもきれいです

 

 

 

 

奥の部屋の床はこだわりのヘリンボーン張りタイルです

 

IMG_7135

すごくいい感じですね

 

 

 

 

 

 

 

お手洗いのクロスもリビングのアクセントクロスも素敵な色使いでした~

検査に必死であまり写真が撮れていなかったので今週末のお施主様検査で撮ってこようかなと思います

 

 

 

 

 

 

工事期間もあともう少しですががんばっていきますーー!

 

 

 

 

 

 

 

それでは今週はここまでっ

ばいばい~~

 

 

 

 

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください