BLOG

今週の芝切!!

2016年12月09日(金) スタッフブログ

 

 

 

皆さんこんばんわ!!金曜日の芝切です。

 

 

今週も沢山のことがありましたので

 

 

タイトルにありますように、今週の芝切と題しまして

 

 

ご紹介させていただきます!!

 

 

 

 

 

まずは、『黒瀬の家』の材料で

 

 

ベンチを作成するのですが

 

 

その材料の打合せを 野崎銘木さんに会社にきてもらい

 

 

社長と打合せをしました!!

 

 

img_9322

 

 

社長と野崎さんが深いお話をしている写真なのですが

 

 

タモという材料で

 

 

直接材料を見て、触って、どのように加工にするか??どのような仕上にするか??

 

 

など打合せさせていただきました!!

 

 

出来上がりはまた後日ご紹介させていただきますね!!

 

 

 

 

 

お次は、その『黒瀬の家』の外壁工事が塗り壁を除いて完成しましたので

 

 

少しご紹介します!!

 

 

img_9372

 

 

まだシーリング工事や塗り壁工事が終わっておりませんが

 

 

凄い迫力でございます!!!

 

 

外壁が完成し足場撤去が本当に楽しみになっております。

 

 

 

 

 

 

 

続きまして、現在解体工事真っ最中の『草津東の家』ですが

 

 

img_9389

 

 

非常に順調に進んでおりまして

 

 

今週中には建物の方を崩すことになりそうです!!

 

 

その後も建物の基礎の部分やガレキの撤去、そしてブロックの撤去と

 

 

来週も盛りだくさんで進みそうです!!

 

 

 

 

 

 

 

続いては

 

 

いよいよ来週末にお引越し予定になっています『川尻の家』をご紹介!!

 

 

外構の仕上り状況の確認と残工事の確認をする為伺ったのですが

 

 

img_9332

 

 

バッチリでした!!

 

 

まだ植栽等が植えられておりませんでしたが

 

 

来週末には植えられる予定ですので

 

 

引越しの日に私も伺うので、またブログでもご紹介させていただきます!!

 

 

そして、その帰り道!!

 

 

山が!!!!!!

 

 

img_9341

 

 

紅葉に癒されましたので載せさせていただきます!!

 

 

空の青と山の紅葉!!

 

 

幸せな気分になりました!!笑

 

 

 

 

 

 

っと沢山の事があった芝切ですが

 

 

良い年末を迎える為、ノーストップで頑張ってまいります!!!笑

 

 

今週は以上とみせかけまして

 

 

 

 

 

 

 

本日!!!!!!!

 

 

img_9432

 

 

窪田さんのブログでお馴染みの・・・

 

 

窪田さんと斉藤君と三村君のサプライズお誕生日祝いを行いました

 

 

サプライズは見事大成功???笑

 

 

ってな感じではありましたが

 

 

窪田さん、斉藤君、三村君本当におめでとうございまぁ~す!!!!

 

 

あと驚いたんですが、窪田さんも39歳なんですね!!

 

 

出会った頃は29歳だったので、時は早いですね!!笑

 

 

今週は以上です!!

 

 

 

 

 

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください