BLOG

年末にむけて・・・

2016年12月08日(木) スタッフブログ

こんばんわ!

 

 

窪田さんお誕生日おめでとうございます!!!

忘れてなんかいませんよ!!藤原です。

年末が近づいてきましたね

 

 

年末にめがけてジューケン設計部で年末に配るカレンダーをがんばってまきまきしています!

書きやすいと噂のジューケンカレンダー・・・

がんばって巻きます!届くのをおたのしみに^^

 

 

img_6661

 

 

わたしの先週の活動報告はというと

まずF様とリクシルショウルームに行ってきました!

 

img_6638

ミニ便器達です

 

img_6637

余談ですが打ち合わせコーナーが新しくなっていてびっくりしました!!

一部の人にしかつたわらないですが・・・すいません(笑)

 

 

F様と合流してSR案内スタートです!

 

img_6642

img_6643

キッチンを見たり!

img_6645

UBのベンチシートに実際すわってみたり!

洗面台やトイレを選びながら

館内を一緒にぐるぐるしてきました

プレゼンボードのできあがりがたのしみです^^

 

 

そしてO様とはサンゲツSR!!

img_6646

クロスを選びに行ってきました!

img_6647

img_6649

O様は店舗併用住宅になる予定なので今回選んだクロスでどんなお店になるか

たのしみですね

 

明日はM様とお打合せ予定です

がんばるぞーー!!えいえいおー^^!

 

それでは今週はここまで!

ばいばい~~

 

 

 

 

 

 

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください