BLOG

THE 公私混同 独り言!!

2016年12月07日(水) スタッフブログ

こんにちは!!水曜日の窪田です。

 

 

今日、社内に居るメンバーに「今日は何の日か?」と問うてみましたが

 

 

誰もわからず若干ヘコミぎみでありますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

 

ちなみに私の39歳の誕生日です。

 

 

 

え~話変わりまして、もう12月ですねー。

 

 

今年もまだ公私混同やることがありすぎて、12月は1日1日のスピードがさらに速く感じます(笑)

 

 

まず「私」でいうと、あー今年も家族全員健康で良かった、長女の身長がすごく伸びた、次女がけん玉少し

 

 

できるようになった。嫁に注意される回数が少なくなった(私が)などなど。

 

 

がんばりたいな という意味ではもう少し家族との時間を増やしていけたり、子供や奥さんとの関わりの

 

 

時間を増やして家庭満足度を上げるなどなど

 

 

来年は長女も6年生になり、再来年は中学生です。

 

 

これからすれ違う時間が多くなりそうなこともあって

 

 

来年の目標は「ディズニーランドに必ず行く!!」であります。

 

 

しっかり計画練りたいと思います。

 

 

仕事のほうはおかげ様で忙しくさせていただいておりますが、今年もいろいろありました。

 

 

新しいスタッフに営業の山下さんや設計部に三村君、小林君が入ってくれたことが大きいかなと

 

 

思っております。

 

 

当社スタッフ全員もそうですが現場で腕を振るってくれている職人さん、

 

 

見積もりをいつも急いで作成をしてくれる営業の方々、

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

家創りは各工種のプロがいて、そのポジションの責任者がそれぞれの立ち位置で仕事をしてくれます。

 

 

家造りは、まさにチームプレイであります。

 

 

もう少しでジューケン忘年会が協力業者さんを含め開催されます。

 

 

今年の良かったところ、まだまだ改善の余地があるところ、メリハリを付けて

 

 

伝えさせていただけたらいいかなと思っています。

 

 

何度もいいますが今年もあとわずか、1日1日を大事にしていきたいと思います。

 

 

っということで独り言のコーナーでした!!

 

 

 

 

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る