BLOG

反省すること

2016年12月06日(火) スタッフブログ

初めましての人は初めまして、そうでない人はこんにちは、

 

火曜日の三村です!

 

さて今週はいろいろ反省点が多い日々で、
今までの自分を省みる機会になったと思います。

 

 

 

「昔はこういった考えしてたな」といった風で、
悪い考えではなく仕事への姿勢などで、
そのときの自分から見習わなければいけない、
と、思えることが多々あり。
切り替えなければいけないけど、忘れてはいけないことがある。
そんな当たり前のことに気づけた、
そんな1週間になりました。

 

 

明日からの新しい1週間、また気持ちを切り替えてやっていきたいので、
宜しくお願い致します。

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください