BLOG

現場の状況

2016年12月05日(月) スタッフブログ

こんにちは!

焼肉かしゃぶしゃぶが食べたいです。

月曜日の斉藤です!

 

福田のT様邸では

ユニットバスの設置を行いました!

 

まず浴槽と床を設置し

img_7496

 

壁と天井のパネルをつけていきます!

img_7502

 

ここまでで現場をあとにしたので完成写真はありません!!

また撮っておきたいと思います

 

そして大工工事のほうは石こうボードをはっていく作業に入りました。

 

石こうボードにも9.5mmや12.5mmがあったり

水回り用の耐水のものがあったりと

img_7500

いろいろな種類があってそれぞれの場所によってはり分けをしています。

 

img_7517

耐水石こうボードは緑色なのでぱっと見でわかります!

サイズもたくさんあるのでまだまだ覚えることだらけです!

現場でしっかり目に焼き付けて覚えたいと思います!!

 

それでは!斉藤でした!

 

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください