BLOG

THE 師走

2016年12月01日(木) スタッフブログ

こんばんわ

 

 

 

ついに12月!師走がやってきましたね忙しい~~~!

 

時間がたつのがあっという間すぎて驚いています

 

 

 

 

先週はK様のお打合せ&地鎮祭が2日連続でありました!

 

 

 

img_6588

土曜日

img_7478

そして日曜日!

 

2日連続でお時間いただきましてありがとうございました!

現在確認申請中なK様邸ですがこれがおりたらいよいよ着工です!

いい工事をして素敵なお家を建てるぞ!!

 

 

 

 

そしてそして。

今日の出来事をちょっとだけ

 

 

 

今日はF様邸の確認申請図面について朝から社長とみっちり打ち合わせをしていた時でした。

社長のところに電話が一本かかってきまして。

『今からOBさんのご紹介で某会社さんが今からCMの取材に来られることになったよ』とのことでした。

 

 

 

 

下のショールームの机で取材をするのかなー?

とか思っていたのですが急きょ2階の事務所のほうが絵になる!ということで

たくさんの人が上がってきて撮影がはじまりました(笑)

 

img_6626

撮影中の社長です

 

 

 

この後わたしもすこしだけ参加させてただきました

(油断していたのでぼろぼろの姿でした・・・はずかしい!

 

 

 

12月末?くらいからCMは流れるらしいので、見かけたら優しい目でみてあげてください(笑)

きっと一瞬の登場になるとおもいます(笑)

 

 

 

 

そんな普段と違うびっくりがあった今日でした^^

それでは今週はここまで!

 

 

 

 

 

ばいばい~~

 

 

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください