BLOG

『久地収穫祭』

2016年12月02日(金) スタッフブログ

 

 

皆さんこんばんわ!! 金曜日の芝切です!

 

 

昨日今日と風邪を引いてましてシンドイ12月スタートになりました

 

 

皆さんは風邪など引いていませんか??

 

 

年末にかけて本当に忙しくなってくるので

 

 

今日治します!!!!!

 

 

 

 

 

 

話は変わりますが、先週末のお休みに

 

 

『久地収穫祭』というイベントに家族で行ってきましたので

 

 

少しご紹介させていただきます。

 

 

15170815_355664861458939_8919145782296065784_n

 

 

たまたまどこかに行った時にパンフレットをもらって

 

 

今回初めて行かせてもらったのですが

 

 

今年で4回目のイベントらしくて

 

 

まさかの4回目とも雨らしく、今回ももちろん雨の中だったのですが

 

 

屋根があるスペースで地元の店舗さんの出し物がありまして

 

 

挽きたてのコーヒーやピザ屋さんや

 

 

木で作ったお皿や地元のお野菜とか

 

 

その他多数のお店などが集まったイベントになっていまして

 

 

いろんな物を食べたり、購入などして楽しませていただきました!!

 

 

ちなみに私はピザをいただきました!!

 

 

img_9252

 

 

写真を撮る前に一切れ食べてしまい大変申し訳ありません・・・笑

 

 

美味でございました!!

 

 

その他にもステージがありまして

 

 

地元のダンスグループのダンスショーや

 

 

img_9253

 

 

地元企業さんのひょっとこ踊りなど

 

 

img_9190

 

 

午前中しか僕等は居ませんでしたが楽しませていただきました!!

 

 

来年も行けたら良いなぁ~

 

 

今週は以上です!!

 

 

 

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください