BLOG

涼しくなりました!

2016年10月13日(木) スタッフブログ

こんばんは^^

今週から急に涼しくなりましたね~

着々と箪笥の中の冬服を徐々に増やしています藤原です

 

そんな私は休みの日に前からいきたかった

世良高原農場のダリア園にいってきました!!

 

 

 

 

じゃん

0120ee4344cb4d056777c92c14e1595a2528b8e823

とてもいい天気!

いろんな種類のダリアが咲き乱れていてとてもきれいでしたよ~

 

01dbb4b2814a7496780f1328a22e92b64e0790ae33

 

0142cbe8e570aca42772b320bc74add47a7048ccee

 

0177425de6af0a967c5c295f773c9255d1354cdd76

 

 

中にはカープにちなんだ名前のついている品種もありました!!↓

014baa1e7c442e5bcb8479d3d3bc585d3babd00c17

とても、真っ赤です

 

 

もちろん大事なグルメも堪能してきました!

01cb5be1a980672f2122c6e61cbfe70dc9caa9adfc

牧場バーガー

014358f4e180657631aff8a1ca713dcc2d6b7c7979

食後のケーキにハーブティー♪

おいしかったです!

 

売り切れだったので食べれなかったのですがダリア園開催中限定で

ダリアモチーフの和菓子も販売していたみたいです!

食べたかった・・・!

 

 

ダリアを使ったフラワーアレンジメント教室もやっていて

チャレンジしてきました!!

01388b1d0b14cba55d9ce18dca73aeb4dec7172d3a

 

出来上がりはこちら・・・

012e58ca1f6c313f438da34a5c51b42e5004133ef2

ジャン!

 

かわいい

フラワーアレンジメントのセンスのない私でしたが

アドバイスしてもらっていい感じになりました

 

 

もちろんこれはおみやげとして持って帰れます

 

010329bff6bae91e26dbcfa25a0300eb632f36b2cc

別の畑ではサルビアの花が咲いていたり。

とても癒された一日でした^^

 

 

担当物件も増えて各物件の申請に製本、打ち合わせ、イベント・・・と

目まぐるしい中での息抜きはだいじですね

 

世良高原農場とってもおすすめなので

ぜひぜひ行ってみてください!

 

 

リフレッシュもできたし図面がんばります!!

 

 

では、今週はここまで

ばいばい~~~

01b24a8a2c2d2cdad4b04530dab0e616af0a4956aa

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください