BLOG

『大竹市本町の家』着工!!

2016年10月14日(金) スタッフブログ

 

 

みなさんこんばんわ!!

 

 

なんか広島がざわついていませんか??笑

 

 

皆さん祝杯の準備はできておりますでしょうか??

 

 

ブログを書きながらラジオが気になってしかたない金曜日の芝切です!!

 

 

なんか今日は鈴木誠也選手が『神ってる』的な展開が待っているような気がしますね!!

 

 

 

 

 

 

 

話は変わりますが

 

 

先週から着工しました『大竹市本町の家』O様邸の状況を少しご紹介させていただきます!!

 

 

基礎工事を着工致しまして

 

 

img_8674

img_8672

 

 

只今、掘り方工事を終えて、割栗石敷きまで終了いたしました!!

 

 

そして本日、御鎮物を埋設させていただきまして

 

 

img_8683

 

 

これから型枠を組んだり、鉄筋を組んだりコンクリートを打設したりと進んでいきますが

 

 

安全を祈って埋設させていただきました!!

 

 

まずは上棟式目指して進めていきますが

 

 

O様に喜んでいただける家造りを頑張ってまいります!!

 

 

%e7%9c%8b%e6%9d%bf%e3%83%91%e3%83%bc%e3%82%b9

 

 

今週は以上です!!

 

 

 

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください