BLOG

つっ!ついに!!

2016年10月07日(金) スタッフブログ

 

 

みなさんこんばんわ!!金曜日の芝切です。

 

 

みなさん昨日はサッカー見ましたか??

 

 

私は帰るのが遅くなりましたので

 

 

結果を見ずに、帰ってすぐ録画で見させていただきました!!

 

 

結果から言いますと、力の入る試合でぞっと疲れた試合でしたね・・・

 

 

ただ、勝って本当に良かった!!

 

 

心配される試合でしたが、僕的には最初にこの崖っぷち感の方が

 

 

最終的には良い結果になると思っていまして

 

 

これからの日本代表は強く、無事ワールドカップの切符をGETしてくれると思います!!

 

 

いろ②メディア等で騒がれていますが、

 

 

僕等ができることは応援するしかないので!!

 

 

最後まで応援していきたいと思います!!

 

 

161006-kohan-yorokobi

 

 

頑張れ日本!!

 

 

最初の話が長くなりましたが

 

 

本題に移らせていただきますと・・・

 

 

ついに!!!!!!!!

 

 

宮内で工事中の

 

 

『リヴィエール宮内』さんの足場撤去が本日行われまして

 

 

撮りたての写真を載せさせていただきます!!!

 

 

img_8611

 

 

2階がオーナー様の事務所で

 

 

1階が貸店舗となっていまして

 

 

宮内の佐伯町に抜けるメイン道路沿いで、かなり目立っておりまして

 

 

誇らしいかぎりです!!

 

 

img_8602

 

 

2階の事務所の方も

 

 

残る工事はハウスクリーニングのみとなっていまして

 

 

img_8605

 

 

ラストスパートといった段階まで進める事ができました!!

 

 

工事の方は残り少なくなってはいますが

 

 

最後まで気を抜かずに喜んでいただける家造りをしていきます!!

 

 

 

 

 

 

 

最後に話は変わりますが

 

 

来週の金曜日はいよ②プロ野球クライマックスの

 

 

最短で優勝が決まる日になっていまして

 

 

私のブログで、祝!優勝!!と書けることを祈って

 

 

今週のブログを終了させていただきます!!

 

 

祈りを込めて、また来週ぅ~!!

 

 

 

 

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください