BLOG

ハッピーバースデイ

2016年10月11日(火) スタッフブログ

初めましての人は初めまして、そうでない人はこんにちは、
火曜日の三村です!

 

 

明日からカープのクライマックスシリーズが始まりますね、
横浜DeNAとの対決になり、優勝目指してドキドキしながら

明日からラジオを聴きそうな日々が続きそうです!

 

 

さて、僕のほうは今初めてお客様の図面を
作っているところになります。

 

社長や先輩方に見てもらいながら、
なかなか思うように進まず、
日々修正しながら着々と形が見えてくるのは、
大変ですがうれしく感じます。

 

そして先週の大イベントとして、
先輩である藤原さんと相談役の誕生日会が行われました。

みんなでサプライズで事前まで知らさずに祝い、
お二人ともすごい嬉しそうでした!

dsc_0115

設計の先輩である藤原さんには普段から図面のことや

設計業務でいろいろお世話になっているので、喜んでもらえて何よりでした!
あらためてこれからもよろしくおねがいします。

 

 

では、今日のブログはこれで終わらせてもらいます。

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください