BLOG

THE 誕生日

2016年10月06日(木) スタッフブログ

こんばんは!!

 

 

 

実は昨日お誕生日でした藤原です^^

 

 

 

 

なんと会社でお祝いもしてもらっちゃいました

しかもサプライズで!

 

サプライズの気配にまったく気づくことなく・・・(笑)

業者さんが来たと呼ばれて名刺を握りしめて降りていったら

まさかのケーキとクラッカーが!!

完全に想定外でした(笑)

花束までいただきました!!↓

img_7720

背景が散らかっているのは気にしないでください(笑)

 

今年もいい1年になりそうです^^

 

それではそろそろお仕事の話

いきます!

 

 

今週の一大イベント・・・

といえば!

 

THE 大工検査

IN 川尻

 

 

ということで。

ジューケン一同で川尻に建築中のN様邸の大工検査に行ってきました=3

 

 

 

じゃんっ

img_7707

 

 

いい感じに仕上がってきています

 

 

一緒に建物のつくりを勉強中の三村さんと

レクチャー中の社長も写ってますね~

 

 

ちなみに大工検査とは・・・

図面をにらみながら、おかしなところ、気になるところがないかを

チェックしていく検査です!躯体などのチェックがメインの検査ですね

 

img_7702

LDKをチェックしているところをパシャリ

 

 

img_7699

 

2階にものぼって各部屋やサッシをしっかりチェック!

 

img_7700

外からも!

いい感じについてます^^

 

 

img_7708

外では現場監督さんたちがやってくる台風のために台風養生をしてくれていました。

ありがとうございます!

 

みっちりチェックをしましたが

とてもいい感じに工事が進んでいたのでとても安心しました

 

 

無事大工検査もおわって工事も中盤に差し掛かりました。

これから外壁が貼られていきます!

N様邸は正面を石貼りにしているので完成が待ち遠しいです!

 

N様楽しみにしていてください~~!!

 

 

 

それでは今週はここまで!

ばいばい~~

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください