BLOG

THE 秋モノ②!!

2016年10月05日(水) スタッフブログ

こんにちは。今週は水曜日の窪田です。

 

 

台風シーズンが続く中、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

 

工務のほうは台風が近くに来るたびに

 

 

足場のシート養生を絞ったり建材で飛ぶ物がないかのCKでバタバタとしております。

 

 

意外と広島からは離れて通る結果でしたので少しホッとしております。

 

 

え~秋モノということで

 

 

先日の日曜日は市民球場跡地でちゅーぴー祭りをしていたので家族と行ってきました。

20161002_152505

私の目当ては写真にもあるように「飛騨牛」!!

 

 

見事にゲットできました。(とてもおいしかったです。)

 

 

そのほかにも色々な各地の名産が屋台ででていたのでとても新鮮でよかったです!!

 

20161002_134002

ステージで親子バンドが聞けたり、(ドラムの子は4歳だそうです。・・・すごい!!)

 

 

20161002_140507

ウルトラマンとバルタン星人と記念撮影できたり、

 

 

1番すごかったのはモノマネ四天王のコロッケさんのライブを生でみれたのが嬉しかったです。(写真禁止)

 

 

モノマネも去ることながら声量、おもしろさ、圧倒的でした!!

 

 

 

 

20161003_143847

そして、今週の月曜日には大工検査ということで「川尻に家」に伺いました。

 

 

 

三島大工さんがとても丁寧に仕上げてくれていましたのでとても安心してみることができました。

 

 

 

木工事完了まであと数日間、引き続き芝切君と共に頑張っていただけたらと思います。

20161003_151031_burst17

 

それでは今週はこのへんで失礼します。

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください