BLOG

大工検査を行いました!!

2016年10月03日(月) スタッフブログ

こんにちは!!

月曜日の斉藤です!

 

また台風が近づいていますね・・・。

今までの台風は直撃はありませんでしたが

今回も逸れてくれることを願うばかりです・・・。

雨だったり肌寒かったり暑かったり変化が激しいので

風邪をひかないようがんばっていきましょう!!!!!

 

 

さて、今日は川尻のN様邸の大工検査に参加しました!

 

三島大工さんががんばってくれていて内部はぼぼ完成していました!

スタッフみんなで内部の状況を確認してまわりました。

 

img_6418

メインのサッシまわりでは、窓枠や二重貼りの組み合わせで

複雑な形に仕上がっていました

長く安心して暮らしていけるような工夫のかたまりですね

 

そして、三島大工さん・窪田さん・芝切さんで真剣な打ち合わせもしていました

img_6421

 

いろいろな目線で見てまわりました!

img_6412

img_6414

img_6420

 

台風に備えて台風養生もばっちりです!!

img_6423

 

それでは!斉藤でした!!

 

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください