BLOG

台風の恐怖。

2016年09月23日(金) スタッフブログ

 

 

みなさんこんばんわ!!金曜日の芝切です。

 

 

台風が過ぎ去った今日この頃ですが、広島はそれましたが

 

 

各地は台風の被害が凄かったですね・・・

 

 

台風は家造りでも本当に気を使いまして、

 

 

img_8540

 

 

上記の写真のように足場のメッシュを束ねたりして、

 

 

仮設足場が飛ばされないようにしたり、ごみ箱が飛ばないようとか

 

 

飛びそうな物がないかとか、事前に確認致します。

 

 

最大瞬間風速が60mなどが直撃したりすることを想像しながら

 

 

妥協なく行いますが、台風は自然災害の中でも本当に怖いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わりますが、

 

 

先日、引渡から1年半経った『沼田の家』K様邸に

 

 

メンテナンスで訪問させていただいたのですが

 

 

点検する中で本当に家を大事にしてくれているんだなぁ~と感じる点検で

 

 

1年半経ちますが、修繕箇所が少なく、僕らとしても自信が持てる

 

 

ほどで、良い家造りができているんだと感じました!!

 

 

K様にも「不具合や不満も何もないです」っとの嬉しいお言葉もいただきまして

 

 

無事点検を終える事ができました!!

 

 

img_8514

 

 

今週は以上です!!

 

 

 

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください