BLOG

V!!!!

2016年09月14日(水) スタッフブログ

最高でーすな流れを壊して始まりました。

今週の藤原ブログです^^

 

今週は水曜日バージョンでお届けします!!

 

 

もう今週はこれしかないですね!

カープ優勝!!

選手もファンもみんな・・・本当におめでとうございます

 

そんな優勝の日私は市内にいました。

 

別の用事で出ていたのですが

カープが優勝する日かもしれないとわかっていてもたってもいれず

予定を変更して市内へ(笑)

 

市内に到着したときは

まだ試合中でしたが町中がそわそわしていました

 

img_7508

優勝前でしたが準備万端なそごうとか(笑)

 

img_7509

パブリックビューイングはやっていないけど

ユニフォームの人だらけの旧市民球場とか

 

img_7511

道端で人だかりができてると思ったら

テレビを外に出してくす玉まで準備してるお店があったり

 

私も観戦する場所を求めてスポーツバーを回ったんですがどこも予約満席

諦めかけたその時!

 

手書きの看板が目に入りました

「カープ中継やってます」

 

ここじゃー!!と吸い込まれていきました(笑)

その名もBAR 広島

img_7522

 

ダンディーなバーのマスターに美人なママ。

おいしいおつまみとお酒をいただきながら

応援することができました

 

 

そしてついに中崎がさいごのバッターを抑えて優勝の時が・・・!!

感極まって涙が・・・!

 

img_7520

マスターのおごりでシャンパンで乾杯!

優勝の味は格別においしかったです

img_7521

号外も配ってましたよ!!

 

実はお店を出てからの優勝ムードの方がすごかったりします(笑)

町中応援歌が聞こえてくるし、そこらじゅうで胴上げハイタッチが行われてました

img_7523

 

 

 

さあ次は日本一ですね!!!

応援頑張りましょう!!!

 

 

さあ今週もカープ優勝パワーを分けてもらって

製本申請打ち合わせがんばります!!

 

それでは今週はここまで!

 

ばいばい~~

 

 

 

 

 

 

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください