BLOG

やりました!!

2016年09月15日(木) スタッフブログ

こんにちは。今週は木曜日の窪田です。

 

 

いや~カープ優勝しましたね~。

 

 

個人的には鈴木選手、松山選手の2打席連続ホームラン!!

 

 

すごすぎて失神しそうになりました~。

20160910_214333

 

思わず自宅のTVをパシャリであります。

 

 

クライマックスシーズン、日本一を目指してカープががんばってくれておりますので

 

 

勢いをもらいつつ当社も頑張ってまいりたいと思います。

 

 

 

先日、「廿日市市の事務所、店舗併用住宅」の大検(大工検査)に伺いました。

 

 

 

木工事も完成まじかで現場の整理整頓、出来高がとても光っておりました!!

20160913_134608

石膏ボードを止めるビスも所定のピッチでとても丁寧に打ち込まれています。

 

 

流石は金坂大工さんであります!!

20160913_134944

外部扱いとなる外部階段にもしっかりFRP防水がまわされております。

 

 

20160913_143111

外部も遮熱シートが張られ夏場の遮熱対策が施されております。

 

 

これから施工する外部のサイディング張も楽しみであります。

20160913_142312

滞りなく検査も終了し、これから内装工事へと進んでいきます。

 

 

 

20160913_135406

 

現場監督の芝切君これからも引続きお願いします。

 

 

 

社長ブログ、スタッフブログにありますように「中広の家」の完成見学会が約1か月ほど施主様のご好意で開催されます。

 

 

予約制ではありますがいろいろな考え方の幅、造作、商品など見所が満載ですので是非連絡いただけたらと思います。

 

 

それでは今週はこのへんで。

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください