BLOG

最高でーす!!!

2016年09月12日(月) スタッフブログ

こんにちは!

月曜日の斉藤です!

 

カープ優勝しましたねー!

正直野球は興味ないのですが・・・

やっぱりうれしいものですね!!笑

セールに行きたかったのですが人が多そうなので諦めました!

日本一になったときにまたリベンジしたいと思います!!

 

 

さて先週は社長ブログ・上原さんブログでもありましたが

中広町のH様邸のお引渡しを行わさせていただきました!

 

 

まずは塗り壁体験をしたのですが、なかなか手際よく塗られていました

そして、塗り壁体験に参加もさせていただきました。

見るには簡単なのですが実際やるとなるとうまくいかないものですね!

 

img_6086

img_6076

数日後の乾いた塗り壁です!

いい感じにアクセントになってますね!

 

そしてそのあとはお引渡しをさせていただきました。

暖かく見守っていただきました・・・。

 

 

H様おめでとうございました!

そしてありがとうございました!

これからもよろしくお願いいたします。

 

お引越しまでまだ時間はありますが、

H様にとってもっと最高の家になるようしっかりと磨いていきたいと思います!

 

それでは!斉藤でした!

 

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください