BLOG

カープ優勝、最高で〜す! (^_^)v

2016年09月12日(月) 社長ブログ

カープ優勝、本当に最高ですね!!!

images-1

そして、感動を有難うございました!!!

 

黒田選手と新井選手の熱い抱擁や、暖かみ溢れる緒方監督のインタビュー。。。

images

 

菊池選手や鈴木選手の神ってる輝きなと。。。 最高に素敵なチームを地元球団にもてて本当に幸せです!!

 

 

この調子でクライマックスシリーズ。。。そして日本一を目指してカープ、頑張れ〜〜!!!

 

 

さて、ジューケンの今週はお陰様でスタッフ一同、とても充実した週末時間を送らせて頂きました!

 

thumb_img_1885_1024

 

新しいお客様に御来店頂きましたり、中広のモデルを御覧頂きましたりと新しくご縁を頂きました事に感謝しつつ。。。

 

thumb_img_1882_1024

 

現在、設計中や現場進行中の多くのお施主様と真剣に向き合え、楽しい時間を頂ける事にも、深く感謝しております

 

 

中でも、今回は井口台で設計中のK様に、「とても感動した!!」とお喜び頂き、スタッフ一同、本当に嬉しい一時を頂けた事に感謝しております

 

thumb_img_1835_1024

K様の家は、1階のあり方については方向性が定まっていたのですが、2階のあり方についての模索が深く行われていました

 

 

そんな中、主寝室と共用のサンルームスペースとを、こんなカタチでの繋がりをご提案させていただきました。

 

thumb_img_1831_1024

カッコイイ、シンプルモダンテイストな、こんな家に、さり気なく和テイストを織り交ぜて。。。

 

thumb_img_1837_1024

1階LDKの奥手に化粧階段があり、その奥がスキップフロア1.5階のサンルーム兼、室内干しスペースなのですが

 

 

床面をタタミにして、ゴロンと寛げたり、洗濯物をその場でたためたり、主寝室と繋がれたりと。。。

thumb_img_1832_1024

「やっぱ設計って、大切だな〜!!」ってK様の笑顔を見て、改めて痛感しました!!

 

 

設計の在り方ひとつで、同じ延べ床面積でも、空間が広く使えたり、更に面白みの詰まった空間が安価にまとまったりと。。。

 

 

thumb_img_1834_1024

 

 

お施主様との、とっておきの家づくりを通して本当に楽しく成長を頂けてることに深く感謝しております!!

 

K様、先日は長時間に渡りまして誠に有難うございました!

 

thumb_img_1836_1024

 

次回は、本契約ですが、これからも、どうぞ宜しくお願い致します!!

 

「社長ブログ」の新着記事

TOPへ戻る