BLOG

一歩・一歩、階段のステップを登っていくような家づくり

2016年08月31日(水) 社長ブログ

台風の影響か、最近は涼しい夜が続いてますね〜

thumb_IMG_1442_1024

 

 

それにしても台風10号の猛威は圧巻でしたね!!

 

岩手県や北海道でお亡くなりになられた方に追悼の意を表しますとともに

 

 

これからも台風シーズンは続きますし今の世の中、何処に何が起こっても不思議じゃない。。。

 

ですので最大の注意を払って事前準備の日々を送っていきたいですね!!

 

 

さて今週末も、とても忙しい日々を送らせて頂き。。。 あまり写真が撮れなかったことが唯一心残りでしたが。。。

 

先ずは、川尻の家のN様のクロス決めの打合せに便乗させて頂きました!

thumb_IMG_1419_1024

 

クロス柄って本当に悩むポイントですよね〜

thumb_IMG_1424_1024

特にアクセントクロスに寄って、「〇〇風」といったテーマ・カラーが全て変わっちゃうと言っても過言じゃない部分ですものね!!

 

 

 

そんな中、一番の潔さで瞬時に決めれたのが娘さんのNちゃんです!

thumb_IMG_1425_1024

素敵な自分の部屋が目の前だね〜  Nちゃん、こうご期待ください!(笑)

 

thumb_IMG_1423_1024

そしてN様、次回の最終確認の打合せまで、確りと悩んで下さいませ d( ̄  ̄)

 

 

その後は、海田町で設計中のM様と、融資の申し込みについてと、設計打合せと

 

 

そして外構打合せまでさせて頂きました!

 

thumb_IMG_1427_1024

M様の家は広い敷地を分割した中の旗状の敷地です

 

 

分筆等、色々と悩む部分もあったりしますが、勇敢に向うM様の姿に。。。

 

 

本当に敬意を表して、最高の家づくりに向かえるよう努力したいと感じています!

 

 

M様、これからも宜しくお願いいたします!!

 

 

その後は、今週末に地鎮祭をむかえられる大竹市で設計中のO様との打ち合わせでした!

 

 

O様の家は現在、実施設計図の作成が真っ只中で、設計担当の藤原さんが、とっても頑張ってくれてます

 

thumb_IMG_1428_1024

 

私が綿密にチェック出来るのも、この綿密なCG図面が備わっているからです!

 

thumb_IMG_1439_1024

今日び、この業界ではCGは当たり前と言われるかも知れませんがジューケンの家づくりで創出するCGは

 

thumb_IMG_1437_1024

可也、ハイレベルなものだと想います!

thumb_IMG_1438_1024

 

なので、いろんな角度で本質を外さない。。。カッコイイ家づくりに結果、向かえてるんだと感じます!

 

 

O様、先日は急なお誘いにも関わらず有難うございました!

 

thumb_IMG_1440_1024

結果、ご提案は不調に終わりましたが(苦笑)

 

 

求めたい本質に向かって、一歩一歩ステップアップして近づけているコトをCGの軌跡から感じさせて頂けています!

 

thumb_IMG_1429_1024

O様、これからも、どうぞ宜しくお願いいたします!!

「社長ブログ」の新着記事

TOPへ戻る