BLOG

9月はじまりました

2016年09月01日(木) スタッフブログ

こんにちは!

 

今日から9月になりましたねぇ

もう残暑も終わりかけで朝と夜は少し肌寒くなってきましたね

秋の足音がだんだんと近づいてきている今日ですが

いかがおすごしでしょうか?

 

私は紅葉がはじまったら友達をさそって紅葉狩りにでもいこうかなぁなんて計画中です

 

 

そういえば!

昨日家に帰ると不審な箱が私の部屋においてありました・・・!

なんか買い物したっけな~とか考えながら

開けてみると・・・

 

なんと!!

 

IMG_7394

/こんにちは~\

 

 

かわいい白くまくんぬいぐるみがはいっていました!!!

誰も覚えていないと思うのですが実は

7月ごろ?に白くまアイスの懸賞にこっそり応募していたのです・・・(笑)

 

まさかそれが当たるとは思っていなかったのでとてもうれしかったです^^♪

当選の手紙をしっかり抱えて箱にはいってました(笑)

IMG_7395

むちゃくちゃかわいいです

大事にしよう!!!

 

 

 

嬉しかった報告はこのくらいにして・・・(笑)

 

先週末は

N様O様M様のお打合せDAYでした。

 

まずはN様から

サンゲツクロスSRでクロス決めをしてきました~

IMG_7380

大きいサンプルを見てみたり~

IMG_7384

席に戻ってお姉さんとカタログ使って作戦会議したり~

いい感じに候補も決まったので次の打ち合わせで最終決定していきます

 

お次はO様

O様はリクシルショウルーム住宅設備を見てきました

IMG_7387

お姉さんの詳しい説明を聞きつつ

実物を見たり触ったりしながら回っていきます

やっぱり実物のあるショウルームで聞く説明は説得力抜群ですね!!

 

そしてジューケンへもどって

M様のお打合せ

 

今回は確認申請を提出するのに必要なことを決定していくお打合せと

外構工事の初回打ち合わせをさせていただきました!!

これで着工にむけて確認申請の準備がととのいましたね!

申請作業がんばります

(疲れていたのか写真が撮れていませんでした・・・すいませんっ)

 

そして急きょお打合せになった

O様もジューケンへ来られたり・・・

 

そんなこんなでなかなかのばたばたDAYでした^^笑

各お施主様もお忙しい中長時間の打ち合わせにお付き合いいただきありがとうございました!

そしてお疲れ様でした!

 

こんなに重なることはめったにないとは思いますが

また次回の打ち合わせもよろしくお願いします

 

 

それでは今回はここまで!

ばいばい~~~

 

 

 

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください