BLOG

我が活力!!

2016年08月31日(水) スタッフブログ

こんにちは。水曜日の窪田です!!

 

 

 

いや~カープ強いですね~。M12であります。

 

 

 

25年ぶりのリーグ優勝まであと少し!!カープと一緒に仕事も頑張って参りたいと思います。

 

 

 

今日はOB様のお宅で遮熱フィルム張を行いました。

20160831_110503

 

20160831_110704

外側から撮影   (部屋側からは透過性があります。)

 

 

 

最近、遮熱フィルム張の工事も多く夏の暑さが物語っております。

 

 

 

遮熱フィルム張の利点は室内温度を低減させるのはもちろん

 

 

 

外部側からのプライバシーを守ったり、種類によっては断熱効果UPにつながるものもあります。

 

 

 

フィルムを張るのでガラス自体割れにくくなり、台風時の風圧によるガラスの飛散防止や

 

 

 

防犯上、少しは割れにくくなったりします。

 

 

 

興味のある方ぜひどうぞ!!

 

 

 

そして、今日のタイトル通り我が活力です!!

20160824_222906

久々の大物ゲットでございます!!

(足が短足にみえるのはご了承下さい(笑)

 

 

では今週はこのへんで!!

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください