BLOG

照明が付きました。

2016年08月29日(月) スタッフブログ

こんにちは!

月曜日の斉藤です!

 

 

今回も中広町のH様邸についてお伝えします。

先週大きく変わったことといえば・・・

 

 

照明が付きました!!

 

IMG_5887

照明が付くとキッチンまわりもガラッと変わって見えますね

 

IMG_5889

間接照明とタイルがいい感じになっています

 

IMG_5890

吹き抜けも写真ではちゃんと見えないのですが

おしゃれな照明が付きました!!

 

そしてシャッターも閉まりました!(笑)

IMG_5758

シャッターの上にも間接照明があります

 

今週はハウスクリーニングが入りガラッと綺麗になる予定です!!

そして造作戸や可動棚も付いたりします!

来週はいよいよ光冷暖の配管を繋ぎ、稼動をします

 

完成までいよいよという感じになってきましたが

完成までがんばりたいと思います

 

それでは!斉藤でした!

 

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください