BLOG

来週は上棟ラッシュだぁ~!! 

2016年08月05日(金) スタッフブログ

 
みなさんこんばんわ!!金曜日の芝切です!!

 

 

先週のブログでも多分言っていたと思いますが

 

 

とにかく暑い・・・。

 

 

本当に現場で働いていただいている職人さんには本当に頭があがりません・・・

 

 

この場をお借りして感謝②です。

 

 

そんな暑いさなかではありますが、来週は上棟をむかえる物件が

 

 

なんと2件!!!

 

 

めでたい②!!

 

 

「宮内の家」と「川尻の家」

 

 

宮内の家は本日土台敷き工事を完了させていただき

 

 

来週の8日に上棟をむかえます!!

 

 

外観パース

 

 

そして!!

 

 

「川尻の家」ですが、明日土台敷きを行い

 

 

来週の10日に上棟を行います!!

 

 

1面 パース スタジオ

 

 

このように忙しくさせていただく事に感謝しつつ

 

 

本当に暑い季節なので、熱中症や怪我には十分気をつけて

 

 

しっかり納めたいと思います!!

 

 

 

 

 

そして話は変わりますが

 

 

先日、6月の末に引越しも終わりました、「段原の家」に

 

 

伺うことがありましたので少し書かせていただきます!!

 

 

引越しも終わり、新しいお家を堪能していただいている状況だったのですが

 

 

2階のバルコニーで、お客様こだわりの癒し空間がありまして

 

 

ご紹介させていただきます。

 

 

IMG_7913

 

 

よく見ていただけたら分かると思うのですが

 

 

下がプールになっていまして、その水をポンプで循環させ

 

 

IMG_7914

 

 

上の口から水が流れる仕組になっていまして

 

 

本当に暑い季節ではありますが、水の音って本当に涼しくなりますね

 

 

かなりの癒し空間と完成しておりました!!

 

 

段原という都会の中で、さらには自分の家の中で

 

 

この雰囲気を味わえるというのは本当に羨ましいですよね!!

 

 

そして僕自身もその家造りに少しでもお手伝いができたと思うと

 

 

本当に嬉しい気持ちになりました!!

 

 

7z4a7236

 

 

M様これからメンテナンスを通してお手伝いさせていただきますが宜しくお願い致します!!

 

 

そしてこれからもこの気持ちを忘れずに1棟1棟大切に確実な仕事をやっていきたいと思います!!

 

 

今週は以上です!!

 

 

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください