BLOG

燃焼!!

2016年08月04日(木) スタッフブログ

こんばんわ

最近ジムデビューしました藤原です^^

 

ポケモンのジムではなくムキムキになる方のジムです

 

最近のトレーニングマシンはすごいですね!!

タッチパネルがついていて

音楽を聞いたりテレビを見たり

インターネットまでできます!!!

画期的ですねぇ(笑)

 

集団でブートキャンプみたいなのをする教室も同じ施設でやっていて

調子に乗って参加してみたら見事に筋肉痛です(笑)

3日坊主にならないようにがんばります!!

 

 

 

 

さて先週はO様のお打合せでした!!

間取りも決定しまして設計打ち合わせが順調に始まりました^^

 

IMG_7125

社長と一緒にサイズ感を確認しているO様

 

これから確認申請に向けていろいろなことを決定していきます

一緒にがんばりましょうーーー!!

 

 

 

それでは今週はここまで。

ばいばい~

 

 

 

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください