BLOG

新築現場状況ご報告!!

2016年07月22日(金) スタッフブログ

 

 

みなさんこんばんわ!!金曜日の芝切です!!

 

まずは2週間ほどブログ更新できず申し訳ありません・・・

 

 

 

いやぁ~暑い・・・すっかり日焼けしてしまって

 

いつも窪田さんに「暗闇だと見えない」っと言われ、イジメられています!!笑

 

梅雨があけて、良かったなぁーと思うとこの猛暑で

 

本当に現場は大変です・・・

 

ってな暑い中ですが、現場の方も各現場進んでおりますので

 

そのご報告を少しさせていただきます。

 

まずは、「皆賀の家」をご紹介させていただきます。

 

実は本日、大工工事終了で

 

IMG_7742

 

先日、上原さんのブログでもご紹介があったように大工検査というのを

 

社員全員で行っておりまして、図面と相違がないかと設計と現場の想いの違いが

 

ないかどうかをチェックしたりしました!!

 

IMG_7744

 

さすが三島大工さん!!ってな感じで指摘事項もなくキレイに納めていただいていました!!

 

本当に三島大工さんには感謝②です!!

 

外部の方も外壁工事もほぼ完了しまして、残すところ

 

IMG_7732

 

吹付工事が残っていまして

 

今月末には足場の撤去もできそうです!!

 

また足場がとれましたらご紹介させていただきます。

 

これから仕上工事ですが、引渡までしっかり納めていきたいと思います!!

 

続いての現場ですが

 

「宮内の家」をご紹介させていただきたいのですが

 

家と書かせていただきましたが1階が貸店舗で2階がオーナーさんの事務所という

 

建物を施工させてもらっていまして

 

先週から基礎着工しまして

 

IMG_7719

IMG_7731

 

写真は基礎着工してすぐで、今現在は鉄筋を組んでいただいてます!!

 

お盆までに上棟予定で

 

外観パース

 

完成パースを載せさせていただきますが

 

まだ始まったばかりですが、頑張っていきたいと思います!!

 

続いての物件ですが

 

同じく着工したばかりの物件で

 

「川尻の家」ですが

 

IMG_7754

 

川尻って良い所ですね!!

 

海も山もあって風情のある街並みでこれから工事させていただくのが

 

本当に楽しみです!!

 

IMG_7757

 

この物件もお盆までに上棟する予定で進んでいまして

 

1面 パース スタジオ

 

同じく完成パースを載せさせていただきますが

 

完成までしっかり管理していきたいと思います!!

 

報告は以上ですが

 

これからます②暑くなり、そして台風シーズンに入っていきますが

 

お客様の喜びの為に完成まで頑張っていきたいと思います!!

 

今週はこの変で失礼致します!!

 

 

 

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください