BLOG

梅雨も明けましたが・・・

2016年07月25日(月) スタッフブログ

こんにちは!

月曜日の斉藤です。

 

梅雨が明けて雨も減ったのでうれしいのですが

一段と暑くなりましたね

毎日これでもか!と汗をかくのでお風呂が気持ちいいです(笑)

 

 

さて、今週も中広のH様邸の状況を紹介したいと思います!

 

断熱材を設置した後は壁や天井に石こうボードを貼っていき、内部はほぼ貼り終わりました。

20160714_090013503_iOS

IMG_5082

 

そしてインナーガレージのシャッターも取り付けました!!

IMG_5137

ここから軒天の中にシャッターボックスを隠します

 

 

そして先週末から階段の設置をおこなっています!

IMG_5112

 

スキップフロアの家なので階段が4つあって大工さんは大変だと思いますが

今月末の大工工事完了に向けてがんばってもらっています

 

来週には大工工事が完了したところをお見せできると思いますのでお楽しみにー

 

それでは!斉藤でした!

 

 

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください