BLOG

THE 進行物件!!

2015年12月02日(水) スタッフブログ

こんにちは!水曜日の窪田です!!

 

 

 

ケイ君がブログで鍋の中にリラックマをおろし大根で作成しておりましたが

 

 

 

クオリティーが高くて驚いています・・・、本当に不思議な男「斉藤 圭」です。

 

 

 

ちなみに私も鍋好きです・・・

 

 

 

話しかわりまして、今日は新町のシェアハウスの進捗を少々ご紹介です!

 

DSCF1976

 

現在、基礎工事の真っ最中であります!!

 

 

内部がスキップフロアになっていますので基礎の壁の高さが段々になっています。

DSCF1977

DSCF1978

内部間仕切壁の基礎も、通常の基礎高さよりかなり高い感じとなっており、

 

 

 

 

かなり、迫力があります。

 

 

 

裏側の壁には打ち放しコンクリート等の取り組みもしていますので今後が楽しみであります。

 

DSCF1980

 

建物の裏側から見渡せるきれいな眺望です。

 

 

今は地面から見渡した写真ですが段上となっている居室、リビングから観る眺望も非常に楽しみにしております。

 

 

 

決して簡単な物件ではありませんが水間様や職人さんと一丸となって施主様に最高に喜ばれる物件にしていきたいと思います。

 

 

 

とりあえず年内上棟目指してがんばりたいと思います。

 

 

 

 

 

 

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください