BLOG

外壁

2015年12月01日(火) スタッフブログ

こんにちは!

 

 

なんだか最近、鍋が食べたくなってきました!

 

 

 

 

火曜日の上原です!^^

 

 

 

 

さて、今週は

 

 

 

F様とのお打合せに参加させて頂きました!

 

 

 

内部の仕様決めも着々と決まっていき

 

 

その後

 

 

 

外構のヒアリング打合せをさせて頂きました!

 

 

IMG_2660

 

 

100

 

 

外構もオシャレな感じになりそうで

 

次のお打合せが今から楽しみです!

 

 

 

 

そして、S様とのお打合せにも参加させて頂きまして

 

IMG_2666

 

 

外壁材などをご検討して頂きました!

 

外と中で見るのは変わってくるので

 

じっくりと見て頂きました!

 

新しいイメージ

 

 

外壁材もお家の顔に関わってくるので重要ですね!

 

 

ぜひ、じっくりと検討してみて下さい!

 

 

 

 

 

それでは、この辺で失礼致します~

 

 

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください