BLOG

今週の現場状況!

2016年07月11日(月) スタッフブログ

こんにちは!

 

月曜日の斉藤です!

今年の梅雨は本当に梅雨らしくたくさん雨が降りますね・・・

早く梅雨が明けてくれるように願う日々です

真夏で暑すぎるのも嫌ですが(笑)

 

 

さて、今週も中広町のH様邸についてお伝えします!

まず社長ブログにもありましたが、コンセント検査を行いました!

実際の位置関係を確認し、だいぶイメージができたかなと思います!

H様ありがとうございました!

 

そして、コンセント検査までの間には・・・

バルコニーのFRP防水を施工したり

IMG_4712

 

内部の給排水配管を行おこなったり

IMG_4900

 

断熱材を天井・壁に設置しました!

IMG_4946

 

今週も暑くなりそうですが頑張りたいと思います!

 

それでは!斉藤でした!

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください