BLOG

引き渡し後の訪問

2016年07月01日(金) スタッフブログ

 

 

みなさん、こんばんわ!!本当に久しぶりのブログで申し訳ありません・・・

 

 

金曜日の芝切です

 

 

いやぁ~カープ強いですね!!

 

 

普段なら梅雨でテンションが上がらない季節ではありますが

 

 

今年はカープが強いので気分が良いです!!

 

 

 

 

 

 

 

話はかなり変わりますが

 

 

先日、3月にお引渡しさせていただいた

 

 

「宮内の家」と「東雲の家」に伺ったので

 

 

少し紹介させていただきます!!

 

 

っというのも伺った時にどちらも共通点がありまして

 

 

それが・・・

 

 

 

 

IMG_7579

 

 

そう!!家庭菜園!!!!

 

 

キュウリやトマト・ピーマンなど夏野菜ができていまして

 

 

IMG_7576

 

 

お引渡しをさせていただいてからまだ4か月ぐらいしか経ってないのですが

 

 

本当にスーパーや八百屋などに売っているような立派な夏野菜ができていたので

 

 

IMG_7580

 

 

感動致しました!!

 

 

写真は「宮内の家」ですが

 

 

家で食べる物が作れるって本当に羨ましいですよね・・・

 

 

写真はありませんが、「東雲の家」でも

 

 

同じように夏野菜ができておりまして

 

 

子供さんがその場で収穫してすぐ食べてしまって

 

 

なかなか親が食べれないという悩みをお聞きしまして

 

 

思わず笑ってしまったのですが、

 

 

子供の時に自分で植えて自分で育てて、自分で収穫して食べるという

 

 

あの達成感を家で学ぶことができるって本当に凄いなぁ~

 

 

っと感じました!!

 

 

そしてお家の方も凄く喜んでいただいていまして

 

 

僕自身癒される時間となりました!!

 

 

このような喜びを感じていただけるジューケンの家造りを

 

 

1件でも増やしていけるように頑張っていきます!!

 

 

今週は以上です!

 

 

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください