BLOG

11連勝・・・!!

2016年06月30日(木) スタッフブログ

こんにちわ

木曜日担当の藤原です

 

あいにくの雨模様が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?

カープ、絶好調ですね~~~^^

 

鈴木誠也の大活躍はもちろんですけど、

なにより今年はチーム全体のまとってる雰囲気がいいですよね!!

やっぱり黒田、新井、ベテラン勢のがんばる姿が

若手を中心にチームにいい影響をあたえているんですかねー

 

ちなみにうちのお父さんは

 

2軍コーチがすごいと思うわ。

今年は2軍から上がってくる選手が軒並み調子がいい!

これはでかいで!!

 

と言っていました。なるほど(笑)

攻守共に選手層も厚い今年のカープ・・・

 

これはもしかしたら・・・

あるかもしれないですね

 

 

さて先週のお話になりますが。

 

M様邸のお引越しがありました~~~

いやーついにですね!

長いようであっというまでした。

 

最後にそれぞれにお菓子と御手紙まで頂きました!!!

恐れ入ります。ありがとうございます^^

 

M様ご一家の今後の生活がより良いものになりますように

 

それでは今週はここまで!

ばいばい~~

 

 

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください