BLOG

流行に乗って・・・

2016年06月02日(木) スタッフブログ

こんばんわ!

木曜日ですね!藤原です。

 

先週末から風邪をひきまして・・・

なんだか流行ってるらしいですね!

嬉しくない流行の最先端になってしまいました(笑)

 

熱咳鼻水喉の痛み・・・フルコンプリートでしんどい日が続きましたが、

だいぶ調子も良くなって後もう少しで完治!かな?って所まできました!

こじらせないようにがんばりたいと思います

皆さんは私のようにならないように身体に気をつけてくださいね!

健康第一、です!

 

 

そんな中でしたが、

火曜日はM様邸の社内検査に行って来ました!!

 

じゃじゃーーん!

PIC_0515

 

ついに!!

外壁が!!!!

とてもかっこいいお家になりましたよ~~~

 

ジューケンフルメンバーで検査中の図↓

PIC_0517

役割分担をしながら各部屋をじっくりじっくり見て回りました!

高い所だってくまなくチェックします!

PIC_0516

照明も電気が通ってつくようになってほんと素敵空間になってました

間接照明がいいかんじですね~~~

石張りのアクセント壁もライトアップ!

PIC_0518

いい感じです♪

 

そして今週はいよいよお引渡し・・・!

いいお引渡しの場になるように設計現場共にがんばって準備中です。

M様当日はどうぞよろしくお願いします。

 

そしてこんな素敵なM様邸!

完成モデルハウスとして現在公開中です

予約制になりますので気になる方はぜひぜひ会社までお電話下さい★

お待ちしてまーす!

 

 

それでは今週はここまで!!

ばいばい~~

「スタッフブログ」の新着記事

TOPへ戻る
スマートフォンを縦に回してください